中堅会計人yonの這い上がり日記

2010年10月26日

出張or飲み?!

こんばんは!

今日は宮崎からいつもお世話になっている栄高産業の佐藤社長 に長崎まで来て頂きました!!
今回は、下半期をいかに戦うか!?ということで、単年度計画の見直しをしましたよー!!

先月、幹部の皆さんに売上計画の見直しをして頂き、それを受けて全体的な見直しなどを行いました!

とりあえずは、これでいこう!というものは出来たので一安心!まだまだ、やらなくてはいけないことが山積みですがね笑

佐藤社長には、昨日から入って頂いたので、ボスやらお姉様と食事へ!!大のお姉様ファンの佐藤社長は終始ご機嫌でした!てか、途中から後継者育成塾の同期でもある玉木社長 も合流してくれて、大盛り上がりでした!


それにしても、眠い!!!!

飲み過ぎて、今朝はフラフラ笑

どうも、僕は、出張行ってるか飲んでるしかしていないのではないか?!という噂があるらしいです…笑

まぁ、書いている本人もそう感じてるいるんですけどね笑

ちゃんと、仕事もしているはずですよ!!


image-20101026220001.png
宮崎からお疲れ様でした!ありがとうございます!


image-20101026220038.png
いつもお世話になっている玉木社長 !!飲むとドSになって弄られます笑


image-20101026220149.png
バーのトイレでこんなやつを発見!昔懐かしですね!!
みなさん、まずはワンクリックお願いします(´∀`*)

ランキングをあげることが「よん」のモチベーションに繋がります!!
ココをクリッククリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
中堅会計人「よん」に、清き一票をよろしくお願い致します

click.gif
posted by よん at 18:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日々の仕事の中で | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。