中堅会計人yonの這い上がり日記

2010年10月21日

10月将軍の日 (2日目編)

こんにちは!

昨日は、アップできずにすいません!

今、東京は品川です!今日から研修があるので、前入りでした!

さて、将軍の日2日目です!3社と少し寂しい感じでしたが、その分、それぞれが深く自社の事を考えれたのではないかと思います!


image-20101022081436.png
若くして、会社を引き継いだ方です!


image-20101022081918.png
しばらくぶりのご参加でした!しかし、お年を召してもこういう場に参加されるとは!ありがとうございました!


image-20101022082034.png
ご自分で現場にハマっているので、お忙しい中でも参加されました!新たな展開は見えてきたでしょうか??

今回もインタビューをとりました!後で、アップしますね!!



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/166694777

この記事へのトラックバック
×

