中堅会計人yonの這い上がり日記

2010年10月20日

10月将軍の日 (初日編)

おはようございます!

昨日から、毎月恒例の「将軍の日」が開催されています!昨日は、5社の企業が参加してくれました!
長年、うちでお付き合いして頂いていたものの、将軍の日には参加していなかった企業だったり、今回の後継者育成塾に参加している後継者だったりと新規のご参加もありました!

全体像は、こんな感じです!
写真.JPG

うちの研修ルームを使って、参加企業が同じ場でそれぞれの将来を考えて頂きます!もちろん、担当者が1日、社長の隣で色々と話を聞いたり、質問したりしながら頭の中をクリアにしていきます!!

参加企業の様子です!

写真(鹿島工業).jpg
後継者育成塾にも参加して頂いている方です!初めての経験で緊張していました!!来月の育成塾では、更に深堀りして頂きます!

写真(三輪車).jpg
遠方からご参加して頂きました!ありがとうございます!!

写真(やね匠).jpg
担当者がカメラ目線(笑)これ、iPhoneで撮ったんだけど、社長が「それ、iPhone??」と食いついていました!

写真(シリアス).jpg
「私は、撮らないで!!」と言われていたのは、完全に無視して入れ込みました(笑)ごめんなさい!!

写真(さぁーくる).jpg
今回、初参加の社長様です!しかも、フォローしている担当者が申し込みを頂いてきました!!これまでも、担当は変わっていたのに若い子が社長の心を動かしたのは凄いことですね!!

今日も、これから将軍の日です!また、明日は2日目の様子をご紹介しますね!!

みなさん、まずはワンクリックお願いします(´∀`*)

ランキングをあげることが「よん」のモチベーションに繋がります!!
ココをクリッククリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
中堅会計人「よん」に、清き一票をよろしくお願い致します

click.gif
【関連する記事】
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。