中堅会計人yonの這い上がり日記

2010年10月14日

遠征日記 その4

こんにちは!
 
今日も昨日の続きから。 今日で「遠征日記」も最終回です!

無事にセミナーを乗り切り、ホッとしながら、(株)MAP経営の会長をはじめ、スタッフの皆さんに御礼をさせて頂いている中で、「これから、福岡なんですよ」という話が。

「あ〜、明日は福岡で同様のセミナーだったなぁ〜」という思いながら、そのまま僕も福岡に行くことになっていたので、福岡で落ち合って、食事をご一緒させて頂くことに!後で合流することにして、一旦分かれました。

それから、せっかく熊本に来たんだから!ということで、(株)せいじつ会計の鏡さんや久保田さんとお会いすることにしていたんです!近くのカフェで落ち合って、少しお話をさせて頂きました!! いや〜、やっぱり熱い!!色々と試行錯誤しながらも、信念を持ってやっていることがビシビシ伝わってきました!若い世代でコラボしたいですね〜なんて話もしながら、少しずつ考えていこう!って事になって分かれました!お忙しい中、お時間を頂き、ありがとうございました!!
 
そこから、福岡へ向かい、(株)MAP経営の皆さんと合流。今日の反省会を含め、色々とお話させて頂きました!!ここの皆さんも熱いんですよね〜!!よく食べ、よく飲み、よく語りと熱い時間でした!!

いや〜、こんな若輩者があちこち行けて、お会いできるはずもない人達と交流できるなんて改めてありがたい環境なんだということを実感!!講師も引き受けて良かったです。やってみて、一番勉強になったのには、たぶん自分自身じゃね?なんて思ってたり(笑)

そうそう、その翌日には、昼から開催する同じセミナーで講師をする泣Nイック・ワーカーの小林さんとお食事をさせて頂きました。女性の方だったんだけど、女性らしさの中にも聡明さを感じる方でした。今回は、東京から来られたらしく、更に、この後には別会場でも講師をされるとの事でした。 やっぱり、上には上がいるなぁ〜!!

みなさん、まずはワンクリックお願いします(´∀`*)

ランキングをあげることが「よん」のモチベーションに繋がります!!
ココをクリッククリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
中堅会計人「よん」に、清き一票をよろしくお願い致します

click.gif
posted by よん at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | セミナー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
毎日欠かさず読んでいます!
「遠征日記」、最終回ですか(>_<)
いちファンとして、ショックを隠しきれません!(>_<)
毎日ブログを書いていて、スゴイですネ!
スゴイ刺激されてます。
PS:最近ずっと会ってない気がするのは、自分だけでしょうか?
さみしい限りです。(笑)
Posted by takamitsu-ひむか at 2010年10月14日 21:50
takamitsuさん

どうも毎回読んでもらってありがとうございます!遠征日記、面白かったですか?w
今月は会ってないですもんね〜!てか、ボスから言われた宿題待ってますよ〜!
Posted by よん at 2010年10月16日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。