中堅会計人yonの這い上がり日記

2010年10月07日

出発!

おはようございます!

今日から、長崎は毎年恒例の「長崎くんち 」がスタート!朝からの情報番組なども途中で終わり、7時からは長崎くんちの踊り町の出し物が中継されていました。ん〜、さすが長崎!!小学校・中学校なんかは、午前中で切り上げですからね!!

makunt1[1].jpg  images[26].jpg  images[2].jpg


くんちでは、出店もたくさん出ます!昨日の様子です。

写真(くんち).jpg  写真(くんちA).jpg
 
これから、熊本に行ってきます!!

以前、お伝えしていた(株)MAP経営のセミナーに参加してきます!

講師(?)です。とりあえず、いつもやっていることをやるだけです!!頑張ってきます!!

明日は、福岡でセミナーに参加して、そのまま佐賀行きます!! くんちなのに、長崎にいない(笑) ま、とりあえず、セミナーの結果などについては報告しますね〜!!


みなさん、まずはワンクリックお願いします(´∀`*)

ランキングをあげることが「よん」のモチベーションに繋がります!!
ココをクリッククリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
中堅会計人「よん」に、清き一票をよろしくお願い致します

click.gif
posted by よん at 09:10| Comment(0) | TrackBack(0) | セミナー関連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/164940135

この記事へのトラックバック
×

