中堅会計人yonの這い上がり日記

2010年09月20日

第2期後継者育成塾スタート!

こんにちは!

遂に始まりました!第2期後継者育成塾!!

7月に第1期生が卒業されたのですが、早くも第2期生がスタートしました!

写真(後継者1回目).JPG

第1期生は僕と同じ年代ばかりで、かなり仲良くなって、今でも良い関係をさせてもらっています。

なんてこともあって、今回もワクワクしながら、参加しました!

第2期生は、既に社長をされている方もいらっしゃっるんだけど、とにかく優秀!!しかも、1回終わった段階で仲良くなってました!!

周りのスタッフ曰く、「スタートした頃の1期生は、『大丈夫かな・・・』と思ってたけど、2期生は楽しみで仕方ないよ」なんて声も・・・(笑)

まぁ、誰の事を言っているのかはわかるんだけど・・・(笑)

今回の第2期生は「THE・チームY組」ということに決定しました!!まぁ、わかる方はわかります。

てかね、懇親会の場では1期生の後半時の懇親会並の盛り上がり方!!

写真(後継者1回目A).JPG

今後が楽しみです!!

今回のテーマは「ドラッカーの5つの質問」でした!!初回から深いテーマでしたが、とても学びは大きかったです。

その点については、また後日、ご報告します!!


ブログランキングに参加しました!!!
みなさん、まずはワンクリックお願いします(´∀`*)

ランキングをあげることが「よん」のモチベーションに繋がります!!
ココをクリッククリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
中堅会計人「よん」に、清き一票をよろしくお願い致します

click.gif
posted by よん at 12:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 後継者育成塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。