中堅会計人yonの這い上がり日記

2008年11月20日

貫徹!

おはようございます。よんでございます!

ただいま、21日AM5:20です(笑)

ちょうど、22時間30分働いています(笑)

小さな頃、「24時間働けますか??」ってフレーズのCMあってたのを思い出しましたよ。

いや〜、決して良いことではないんだけどね、ちょっと充実感!!でも、あんまりやりたくないや(苦笑)

もうね、仕事しながら意識が吹っ飛ばないように必死に戦ってんのね。1人だから音楽ガンガンにかけながらやってました!!さて、今日で1週間も終わりだし、気を抜かないように頑張りますよ!!


ブログランキングに参加しました!!!
みなさん、まずはワンクリックお願いします(´∀`*)

ランキングをあげることが「よん」のモチベーションに繋がります!!
ココをクリッククリック♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
若手会計人「よん」に、清き一票をよろしくお願い致します

click.gif
posted by よん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 第1部 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。